2014年11月26日水曜日

テクニカルキャンプ! 『ミドルターン攻略』

はいっ!今回もイベント情報です!
今回のイベントは《テクニカルキャンプ》
テーマは『ミドルターン攻略』
ハイスピードでリズムよくターンを刻み、深くより半円に近いターン弧を描く。
斜面を落下するなかで半円を描くことの難しさは、遠心力と落下に伴う重力と推進力のバランスにあります。様々な外力をコントロールし、いかに不可能を可能に近づけるかが最大のポイント
急斜面でもポイントさえ理解すればしっかりコントロールされたターンができます。
テクニカル選手権地区大会に出場される方は必見です!
また、ドリテク大会後にも開催!これは見逃しちゃダメよ〜ダメダメ!!!



















※1月24・25日(土・日)のtechical campは定員になりましたので締め切らせていただきます。ご応募ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿